京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
鹿児島に到着。
夕方のTVニュースをチェックしてもらうよう、人に頼んだんですが。

キャンプ特集を組んだNHKはロッテ二軍の来鹿の話題メインだったそう。
そこでちらっとある民放チャンネルに切り替えると…

「鹿児島に到着したサンガ選手がスーツ姿で
あの 文明から遠く離れたド田舎 人里離れた美しく静かなさつま町
に向かって、二台のバスに乗る所」


が映っていたそうです。
それしか見れなかったと。

ああ、残念。
さつま町は鹿児島市から距離があるので、
国分の空港から離れてキャンプが始まると、
あまり鹿児島のマスコミも取材に行けないんですよ。

ほんとうちのキャンプは文明からの「隔離」です(笑)

京都新聞と同じで鹿児島では全て南日本新聞が地域の情報源。
・南日本新聞・鹿児島キャンプ情報

何かあれば、またこちらでも情報アップします。
サンガ日記にも期待してます。

もし鹿児島キャンプに見学予定で何か質問あれば、いつでも質問下さい。
できる限りお答えしますよ~


・さつま町役場HP(温泉マップ付き)
・インターナショナルゴルフリゾート京セラHP
【2007/02/01 00:19】 話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<明日のさつま町 | ホーム | さつま町キャンプ情報(練習試合7試合分の暫定スケジュール)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
