京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
近況とジェフ戦
ちょっとご無沙汰。PCはスパイウエア除去でだいぶ良くなりました。その後…実は博多の森に参戦した時に、子どもの頃「大人になったら『魏志倭人伝』の足取りを辿って旅しよう」と決めてたのを思い出しました。できる時にしないと、次はいつになるかわからない!ということで、ちょうど連休+遅めの夏休みのための海外旅行のパンフを破棄。古代史を読み直してトライ。

飲み屋で出会った現地の同世代と飲み明かした朝鮮半島の港から、肥料を積んだトラックの老人が拾って案内してくれた邪馬台国の某候補地まで。マニアックな旅をロードムービー宜しく駆け足で1人旅をしてました。ひとけのない遺跡をまわりながら、温泉にも行きたいし、素敵なバーにも行きたいし、で、かなりハード。その後疲れてPCどころじゃなかったです。帰宅後、東京戦の録画をボーッと見るのがやっと。それでも、最低限京都の情報は携帯でチェックしてましたよ。

サンガさん。奪って突破!までは「良くできました」がもらえるように、なったんだけどね。
後半戦は疲れたジェフに、彼ららしさが見えなくなっていた。
米田から石井にかえて、これで良かったんだと思う。
DFラインが上がったのも石井のお陰。
今季、かわっていく京都を見ているのはおもしろいんだけど。

・・・とか、とてもそんな悠長なことは言ってられない。普通に腹立つ。

京都だけ12人にして、今のメンバーにパサーの中山を加えたら、
かなり良くなりそうなんですが。
京都だけ12人にして

ほんと、そんなことを言いたくなる。

あ、そう言えば旅の途中の某館での縄文のイラストの精悍な男性の顔、
どこかでみた事があると思ったら…T原氏だ(笑)。
縄文人は基本的に平和主義らしい…ってそれ選手としてはいかんやん田原。
私は弥生人が濃い(らしい)ので戦いはオッケーですが(笑)。
また胃が痛くなるけど、慣れてますんで。
スポンサーサイト
【2006/09/23 22:43】 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<若き生え抜き選手たち(浦和戦) | ホーム | 清水戦。最近の馬鹿試合と同じ所違う所。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
