京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
大宮戦後の監督インタビュー
久々に代表戦をチラ見したので、ネットに戻ってみました。
最近のスカパーの中継、試合後三日四日たってから
初回放送があるんで、今更愚痴もなにも書きにくく。。
(いつか別ページに記録しますけど)

ただ、こんなに不満のあるスカパーでの録画中継でも、
監督の試合後のインタビューの映像が見れるのは自慢かな。
内容はJ’goalなどで読めるのですが、
実際の表情や声色をみると、また違った印象をうけることができます。

うちの監督、言葉は今までと同じような内容でも、
今までになく表情が暗かった。憔悴しきった感じ。

一方、三浦さんは勝利に鼻息荒くて、
「(攻撃的でないという意味で)サポーターの方々には悪かったですが、
勝ち点に拘り、守備に徹底しました」みたいな事をハイテンションで語ってました。
(普段からあのような語り口なのかもしれませんが)

そこまでするのは、京都相手に徹底したマンマークを敷いたFC東京以来。
中位のチームは取りこぼしをしない意図で、下位でも容赦なくセーフティにくる。
こわい。。

うーん、今の京都で一番気になるのは、
「中断時期でやっていたことが実戦でなされているか」。
中断時期のTMとか見てないのでわからないのですが、
もしそれがなされだしているなら、落ち込むだけなら精神的に無駄。
まだ現場にはクールに対処してもらいたいですよ。
【2006/08/09 22:41】 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<いざ、福岡へ | ホーム | 千葉戦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
