京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
第11節新潟戦
とりあえず、腹たってる。

しかし前半の手島のいた時間、あそこまでチームが輝くなら
今のサンガに必要だっのは、高リスクの「監督交代」より
低リスクの「選手補強」だったんだな、とは思う。

可能ならもっと補強をやって欲しい。
(フロントや監督の責任問題の議論は別として、今のチームのためには)

はあ…

復帰したばかりの手島がこのチームにおいて、
いかに偉大かを痛感したゲームでした。
ここまで来ると笑うほかない…

前半。今季ベストゲーム。手島の統率でDFライン高め。中盤支配。
なのに1得点しか取れなかったのは決定力不足。

手島が負傷退場した後半。DFラインが下がりっぱなし。
中盤間延びでまた失って。またそれでラインが下がって…と素人も思うよなあ。
相手に退場者が出ても、あれじゃ数的優位なんて全く意味無し。


鷲田ならいくらかできたんだけどね(ベンチの駒のミス)。



もう、平井に棒を持たせて背後からうちの選手たちを突付かせるか、
西京極のバックとメインの観客席に綱渡して、
サポーターで強制的に選手を動かすとか(苦笑)。


とりあえず腹たってるので、ふて寝。今後のことを考えたらかなり気分悪い。

京都1-1新潟
【2006/05/03 18:18】 試合 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<(空気を読まず)機嫌が良くなりました大分戦 | ホーム | 10節C大阪戦とか、パープル抜き騒動とか、>>
コメント
はじめまして、ライジングサンガ申します。
J.BAntennaから見に来ました。

今日僕も西京極へ行ってみていたのですが、試合終わってから無性に怒ってます。
うちのブログでもけっこうなこと書いてしまいました。

でもきょうの試合はほとんどのサポは怒るでしょうね
【2006/05/03 19:28】 URL | ライジングサンガ #-[ 編集]
こんにちは。
私は九州にいるのでテレビ観戦が多いのですが、
現地で応援されている方は、
ほんとにイライラが募ると思います。。

大分は行けそうにないですが、
こちらのサポ仲間が何人か向かうと思います。
どんな内容でも勝ち点3をとってきて欲しい。
【2006/05/04 23:46】 URL | miyako #2Q1Nccu2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
