京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
何、この補強~?(お帰り!)
すっかり乗り遅れてしまった。友人からメールもらった時は昇天!

1997 高校選手権優勝(主将)
1997 U-18日本代表
1998 U-19日本代表
1998 U-21日本代表
1999 U-20日本代表
※U-20ワールドユース@ナイジェリア 世界準優勝
2002 天皇杯優勝(主将)
2003 日本代表


経歴に見覚えが。誰この人?CB不足のサンガによくできた補強…(笑)

(唯一の不安は、ほぼ一年トップの実戦から離れていること)

テシ、お帰り!
やっぱり復活するなら京都で!


登尾、鷲田、そしてまた手島…昔の自分に教えてあげたい。三人が京都に揃うよ、と。
多分、手島が本調子になれば登尾と組ませる可能性高い。
(登尾の昔の相方を思い出しても)
でも、鷲田も頑張るはず。

まぁ、最近の手島の出場回数を考えると、冷ややかな見方もあるでしょうが、
朗報には違いないです。


そして…本職のCBが一人も出なさそうな、本日のナビスコ杯のことは…
サテ選手ばかりで面白そうだけど、
考えないでおくことに(笑)。
【2006/04/26 01:07】 話題 | トラックバック(1) | コメント(2) | Page top↑
<<10節C大阪戦とか、パープル抜き騒動とか、 | ホーム | 鹿島戦(あの選手で少し)>>
コメント
お久しぶりです。
登尾・手島のコンビは開幕からずっと見たいと
思ってました。
さらにトップ下に中山がいれば昇天しそうです(笑)。
(勝ち負けは度外視)
【2006/04/26 23:04】 URL | 雨紫おこげ #TdHRErGw[ 編集]
どうも。
2人は合うと思いますよ~
手島は結構相方のDFを選ぶタイプですけど、
いい感じでは。
博貴はもう少し待ってみます(笑)
【2006/04/28 00:43】 URL | miyako #2Q1Nccu2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
本来は『敵情視察』企画のはずなんですが、京都とは今年は勿論来年だって対戦するかどうか微妙なので(笑)、何となく今の内に。気持ち改名記念企画ということでもあります。・・・・まああんまり気にしないで下さい。単なる個人的ブックマーク発掘企画です。全体の印....
【2006/05/02 00:11】 | みどりのろうごくF
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
