京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
高木さん…
ちょっと前までは、
しばらくはKyuの小峰さんとこにいると思ってたんですが。。
気がつくともう新任のJ監督ですか。

足達さん解任のタイミングが良かったか悪かったかって
それがたったリーグ一試合後であろうと何だろうと、
後からの結果論から判断する他なく、なんとも。

やっぱり、まだJ2のことが気になります。
欧州CL、Kyu(地域)、J1もあるというのに。
まあたいしたサッカーファンでないんで全部は諦めてますが。
野球って毎日のように試合ありますが、
ファンってどうしてんだろ(どう手を抜いてるんだろ)と思う最近です。

あ、代表に一番興味ないかも(笑)。

【2006/03/08 00:48】 その他蹴球 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<川崎戦 | ホーム | 開幕 横浜Fマリノス戦>>
コメント
お久しぶりです。
「もう2度と戻らない!」とは思いつつも、やっぱり気になりますよねぇ>J2


野球はですね。
超温泉気分とか、「まじめに見てらんねー」試合展開がよくあるので本気で気合い入れてみる試合の数はサッカーと大して変わらないんですよ。

後は消化試合での気合いの抜け方もサッカー以上かな?
そんなこんなで、一年間に消費する情熱はサッカーとほぼ同じくらいじゃないかと思います。
【2006/03/09 00:23】 URL | lady-bug #-[ 編集]
>そんなこんなで、一年間に消費する情熱はサッカーとほぼ同じくらいじゃないかと思います。

なるほどね~(笑)

五輪で、野球は長すぎて退屈とか言う国の人もいたけど、
そののったり具合を楽しむことも、
いい意味での野球文化かもしれませんね。
【2006/03/10 00:34】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
