京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
開幕 横浜Fマリノス戦
まあ、後半に限れば1-1なんだし。
アレモンも大志も三上も、平井までも怪我で欠場だった訳だし(苦笑)。

Jゴールの監督インタビューが全て(幸一さんかなりお怒り)

スカパー観戦。
前半は過緊張。ビビりすぎでサッカーにならず。
昔は多少なりと経験のある、二十数超えのいい年の男が、
久々に最近会ったこともないイイ女相手にデートするのに、
少年のように緊張で超舞い上がっているようで。←見てて恥かしかったというか。。
米田君なんて去年の斉藤欠場時以来の大パニックに陥ってたし。

ハーフタイムが入れば流石に頭が冷えたよう。

後半に入ると”普通”にやってました。J2なら普通に点とってそう。
前半得点した相手がもう、攻めてこないだけかな、と思ってましたが…
・実況アナ「マリノスはもう無理に攻めてこなくなりましたねえ」
・金田さん「いや追加点が欲しくても、
      京都が後半、自分のサッカーをやってるからねえ」

それを信じれば、そんなに悲観することはないかな。

前のJ1の時のような終盤の走り負けはもなく、
パウの調整もとりあえず間に合ったし、
大成長中の斉藤は動き、ミドルを打ち、中澤までぶっ飛ばしていたし。
他選手も思い切りを復活させて欲しい。
横浜M4-1京都



開幕前からの懸念の守備陣について、新人登尾君にも期待しつつ…
ただ、線の細さ、まだプロの中でのプレーの消極さを見ると、
もう少し鍛えてからって感じだったかなあ。早く脅かして欲しいですけど。
(高校時代の派手な高速CBぶりをJで早く見れますように)
【2006/03/05 22:32】 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<高木さん… | ホーム | どうだったんだろ…(桜戦)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
