京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
キャンプ練習試合 vsFC東京
現地でメモ取ってた方も多かったので、今回はこちら(ブログ)で簡単に。

別の大事な理由でお休みを。指宿には行けるか解らなかったのですが、
とりあえずほぼ1本途中~2本目までは見れました。
(指宿でとあるサポーターさんに出会ってしまいました。
 別に素晴らしいレポがあるはずです(有料紙媒体ですが))

小雨がずっと続く。しかし柏・名古屋戦より風等気候はまし。
芝もそれほどスリッピーではなかった感じですが、双方短めのパスが多かったです。


<1本目>

----田原--パウ----
--------------
--中払------大志--
--------------
----斉藤--石井----
--------------
児玉---悟--リカルド-和裕
--------------
------平井------

<2本目>

・0分 リカ→登尾 平井→西村?
・20分?パウ→林 和裕→大剛
・35分?中払→美尾 大志→星

・前半は基本的に攻め込む時間がそれなりにあったが、フィニッシュに繋がらない。 中央で奪ってサイドに振って、中に合わせるという基本形を、何回か綺麗にさせてもらえたけど。
・後半開始直後、DF登尾にかわってから、何度か裏を取られる危険な場面が。
・4日前良かったFW田原が、昔の運動量の少ない田原に戻っていた。(身近な方に不幸があったのなら仕方ないかな。。)
・SB児玉、TM3戦ともスタメンですが、今日初めて有効な攻撃参加を数多くみれました。次が楽しみ。
・FW林、カット、パス、抜け出し。前の試合より格段に光っていました。
・パウリーニョ、確か去年の今頃は一人で目立っていたんですが…。今日なら林の方をスタメンにしたかった。まだ本調子でない。

<3本目>

----松田--林----
--------------
--美尾------大志--
--------------
---練習生--練習生---
--------------
池松--鷲田--登尾-大剛-
--------------
------?-------

メンバー確認だけで帰りました。松田の2得点シーンは見てません。
その他詳細は京都新聞、直リンは避けますがもう少し具体的でキチンとしたレポが京都系ブログでアップされてます。

前2戦に比べ、ここに来て移籍組が調子を上げてフィットしてきてる感じ。
(反対にアレパウの出来が心配だなあ。去年のキャンプ頃に比べると。)
もう次はプレシーズンマッチなんですが、
まだ一試合一試合各選手の印象がかわる。
まだプレマッチでも決まらないかも?

※途中で、東京の1ゴールと速報していまいましたが、
 間違いだったようです。すいません。
【2006/02/15 23:00】 試合 | トラックバック(2) | コメント(2) | Page top↑
<<鹿児島とサンガ | ホーム | キャンプ練習試合 vs名古屋グランパス>>
コメント
こんばんわ~。コメントありがとうございました!

調子が上がってなかったり、ケガなどで別メだった
選手は少し心配ですね。
その一方で無理に昨年のレギュラーメンバーに
こだわらなくてもという思いもします(笑)。
あとは開幕までにどれだけ上げれるかですね。

実は私も前からSKETCHを読ませていただいていて、
わかりやすくて楽しいmiyakoさんの文章が好きなんです。
もし良かったらこの試合もあちらで・・。

またお邪魔させていただきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いたします。

追伸
こちらもリンクさせていただきます!
【2006/02/17 22:43】 URL | 雨紫おこげ #TdHRErGw[ 編集]
どうもありがとうございます。
今回の観戦はおまけだったので、
スケッチはやめときます(笑)。

キャンプに3日も行ったのは初めてでしたが、
意外と面白かったです。
私達のキャンプ中でのパワーが実って
また今年一年楽しく観戦できたらいいですね。
【2006/02/19 01:45】 URL | miyako #2Q1Nccu2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
2-0で勝利!この時期、FC東京に練習試合でも勝つと嬉すぃネ!↓おなじみ大本営様http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006021500205&genre=L1&area=K00↓公式デスhttp://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6453&WID=1↓Jsゴールhttp://www.j
【2006/02/15 23:18】 | サンガnaviブログ(written by ve)
京都パープルサンガ2-0FC東京 ◇日時:2006年2月15日(水)午後13.3
【2006/02/16 01:06】 | Sex
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
