京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
林丈統、完全移籍で獲得
戦力外選手たちの行き先も少しづつ決まってきてます。
最近のことでは、萩村が帰って来なかった事がかなりショックでした。。

最近ほとんどパソコンを開かない生活をしてましたが、今日だけは。
今日〆の専スタ要望メールを送り、
スタメンを目指したい、という林君の京都完全移籍を公式で確認。

林君にしても米田にしても、前のチェにしても、
何年越しの交渉って実るものなんですね。思えば田原もそれに近い。


そう言えば、
滝川ニ高での試合しか、彼をフルに見たことないです。
準決勝だっけ。凄い角度からのシュートを決めたしあい。
トルシエが高校生の彼を見て「このまま(国際大会に)連れて行きたい」
と言っていたような。。
当時下位だったジェフに決めたのは、早期の出場機会を求めてだったはず。
その後、ジェフでうちが彼の裏への抜け出しでやられまくっていたのは
トラウマになるぐらい記憶にある。

   
      林  アレ(田原)

   パウ           大志


こりゃー案外活きのいい前線になりそう!
ファビアーノコーチの下で、
空き背番号はあと一つ。キャンプで誰かに会えることになるのかな。
【2006/01/20 23:49】 話題 | トラックバック(1) | コメント(2) | Page top↑
<<さつま町キャンプ日程等情報・SKETCH等更新 | ホーム | 野洲と鹿実に共通>>
コメント
千葉方面より、林をヨロシクお願いします。
【2006/01/22 00:01】 URL | マルヤマ #xKPZb4OE[ 編集]
レスが遅くなって申し訳ありません。
ほんと楽しみにしていますよ~。
【2006/01/30 01:07】 URL | miyako #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
今朝、everyone37さんの書きこみ通知メールで知りました。林が京都に完全移籍って。ショック。ただ、村井と茶野の時より、快く送り出して上げられますよ、僕は。やっぱ先発で出たいでしょ。いくら100試合出たって、先発とサブじゃ重みが違うし。それに、かつ....
【2006/01/22 00:03】 | 爆走357
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
