京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
緊急!鹿児島キャンプで7日「歓迎の夕べ」開催、と個人的な近況報告
鹿児島のサポ友達からの連絡で知りました。
以前国分キャンプ時代にされていた、市役所開催のホテルでの粋な催し、
小さなさつま町では開催が困難だった歓迎イベントが復活の模様。
近くの方、週末キャンプ見学される方は是非!

以下、鹿児島県霧島市公式サイトより

2月7日(日)18時より、㈱ホテル京セラ 地下2階「天雅」にて開催されます。
チケットは霧島市商工観光部観光課(電話0995-45-5111)にて販売しています。
・中学生以上(前売り)3,500円(当日)4,000円
・小学生   (前売り)2,000円(当日)2,500円
※返金はできません。
小学生~高校生が対象の抽選会も実施予定となっています。


当日にホテル京セラ(電話0995−43−7111)に直接行ってもいいそう。

京都では会費1万5千円の後援会パーティでしか味わえないような歓迎交流イベント。
立食をしながら気軽に選手らを歓迎し、触れ合えます。
(サンガ側からほとんど告知されることなく、なぜか後援会からの連絡もないそう。
地元サッカー少年団や地元サッカー関係者も多いですが、普通のサッカーファンも是非)


ついでに私の個人的な状況報告を。
(事情を伝えていない友人知人もいるので、この場を借りて)

実は昨年夏にBFと結婚して、福井市内に移住しました。
(私の実家は表札に4つの苗字が揚げられていて、事情を話して家系図を書くと、
誰からも大笑いされるような複雑な家系で。まぁいろいろ事前準備が大変でした)
式と披露宴とパーティを日本各地、計4ヶ所で開き、
北陸の生活に馴染みつつ、鹿児島の鴨池戦、西京極のホーム最終戦に参戦するも…

アワードパーティの二日前、買い物帰りに雪国ならではの深い側溝に落ちて大腿骨骨折。
意外と大怪我で、手術後二ヶ月近く入院してやっと退院しました。
まだ数ヶ月は旅行禁止です。スタジアムにもしばらく行けそうもないです(はぁ…)

このサイトはたぶん落ち着いたら何か更新すると思います。
一部の方に心配かけて申し訳ありませんでした。
【2010/02/05 11:36】 話題 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<11日、鹿児島より生レポ(写真あり) | ホーム | サポの幸せな時間(&本サイト更新お休み中)>>
コメント
 こんばんは。
 あらためてご結婚&退院おめでとうございます。
 西京極が近くなりましたので、これからはガンガン現場で応援して下さい。

 さて、私は本日「歓迎の夕べ」のチケットを入手しました。
 どうやら霧島市が行うイベントらしいからサンガの公式サイトに情報が載っていないんでしょうけど、載せてくれてもいいですよねえ・・・

 アワードパーティは毎年案内が来るんですけどまだ行った事がないんです。そのぶんも今回のイベントで楽しみます。
【2010/02/05 21:24】 URL | b_para #scOI5fcU[ 編集]
ご無沙汰しております。
鹿児島・国分キャンプが近くなり情報が無いかと数日前にこちらをチェックしていたところです。

まずはご結婚おめでとうございます。
で、お怪我大変だったようですね。
お見舞いを申し上げます。

私は今回思い切って2/16~2/19まで鹿児島へ行くことにしました。
【2010/02/06 12:46】 URL | こーいち #UXr/yv2Y[ 編集]
 こんばんは。
 今日は国分運動公園に練習を見学に行ってきました。
 午前中は大雨と強風でしたが、午後はなんとかおさまって練習ができました。
【2010/02/11 23:09】 URL | b_para #scOI5fcU[ 編集]
>こーいちさん

ありがとうございます。
怪我、選手のリハビリの大変さが少しわかりました(笑)
自分の筋肉君たちと対話して、時に彼らと喧嘩しながら頑張ってます。
キャンプ、楽しんで来て下さい。

>b_paraさん

どうもです。
情報ありがとうございました。
また、練習レポは上で紹介させて頂きました。
お世話になりっぱなしです。
【2010/02/12 15:09】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
