京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
さつま町IGRにて
ホテルの中は少し肌寒いです。

本日はとある大学との試合形式でのトレーニング。
なんと!今回も見学者はフェンスの中に入れてもらえました。
クールダウン中の選手と普通にすれ違って見学のベストポジションを探し
飛んでくるボールを避けるのは自己責任(?)で芝に腰を下ろし。
見やすいけどあまりに身近すぎてドキドキします(笑)

対戦相手すら終わっても公表しないので
どこまでレポっていいのやら…
フェルナンジーニョも後から少し出場。左ウイング的に流れてましたが。
見慣れない大きな数字はユースかな?
公式関係のレポ等をご覧下さい。

選手たちは今夜は外食だとか。
明日も雨っぽいけど良い練習ができますように。
サンガにかこつけて近場で旅情を楽しんでます。
【2008/06/14 21:15】 話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<さつま町IGRの朝。 | ホーム | SKETCH更新。そして、いざさつま町ミニキャンプへ。>>
コメント
フェンスの中に入っても良かったんですか?知らなかった…関係者だけ中に入れるのかと思い、ずっとフェンス越しに見てました
キャンプは、選手を間近で見れるから、かなりラッキーですよね。
【2008/06/14 22:45】 URL | ミニチュア #-[ 編集]
うわぁ、残念でしたね。
そう言えばフェンス外で見ていた方もいらっしゃったような…
春季キャンプも練習試合は入ってオッケーでした。
いいサービスですよね。
次の機会は是非間近で見て下さい。
【2008/06/15 14:26】 URL | miyako #2Q1Nccu2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
