京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
鴨池→飲んかた→帰宅
私にとって自転車でも行ける距離の鴨池競技場。
今年は特にお祭り気分でキャパの小さいスタジアムも、J1らしく熱気がありました。
京セラ関係にあてがわれたのでは?と不満だったSSメイン席が、
急遽手に入ってしまい、ゴール裏からメインにひよってしまいました。

試合はシジのアンカー起用が効いて、攻守も割合スムーズ。
GK水谷や中谷の踏ん張りもあり、
相手のオウンゴールで勝ったとは言え、なかなか楽しかったです。
(チャンスも一杯、危機も一杯(笑))
田原もポストプレーや潰れ役として活躍していましたが、
シュートをはずす度に、スタジアムに大きなため息が。。

試合後は京都の知人と天文館は「焼酎天国」で
サンガ所属の各選手出身地の焼酎
(薩摩川内、姶良、市内、長島)を楽しんできました。
明日二日酔いにならなければいいけど(笑)

たくさんの人とお会いできました。
京都からはるばる来られた方、本当にお疲れ様でした。
鹿児島の方。鴨池で連勝できて良かったね~!ホッとしました。

(試合はSKETCHにアップする可能性が高いですが、「紫界良好」掲載後になるかな)

スポンサーサイト
【2008/05/18 02:06】 試合 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<7試合の決定率 | ホーム | かごんま、きもしだど!チラシ>>
コメント
こんばんは

はじめてコメントします

土曜はお疲れ様でした

カウンターで飲まれてた方ですね

座敷で騒いでたグループの者です

騒々しくて申し訳ありませんでした

以前からこちらは拝見してました


リーグ中断中は、鹿児島で合宿らしいので、また情報等あれば、ヨロシクお願いします

【2008/05/19 23:44】 URL | TAKA #jPrXPI/2[ 編集]
 こんばんは。
 先日の鴨池でのゲームは盛り上がりましたね。
 もともと鴨池はキャパが小さいスタジアムだけど、やはり満員というのは気持ちがいいです。そこで勝てたんですからGOODですよ。
 あの隼磨のオウンゴールはどう見てもクリアミスじゃなくて狙ったんじゃないかと思ってます。ふつうオウンゴールってへろへろ~っと入る物ですが、あれはネットに突き刺さってましたから。
 ハーフタイムのプレゼントも当選したし、気持ちよくスタジアムを後に出来ました。

 実は結婚記念日が昨日でしてね、試合の後はその記念も兼ねてホテル京セラでちょっとバカンスしてました。ディナーやらバーやら、温泉三昧やら、勝利の余韻もあって楽しく過ごせました。

 唯一残念だったのは選手にプレゼントを渡せなかったことでしょうかね。中断中に鹿児島キャンプ(IGR)をやるらしいけど、行けると良いなと思ってます。
【2008/05/20 22:50】 URL | b_para #scOI5fcU[ 編集]
>TAKAさん
こんにちは。遠路お疲れ様でした。
名物女将さんが、
一生懸命京都サンガの名前を覚えてくれてました(笑)
ごひいきの焼酎はできたでしょうか。
また鹿児島に来て下さい。

>b_paraさん
一周年ですか!おめでとうございます。
ハユマのシュートはホント、
お手本のような弾丸シュートでしたね。
中断中のキャンプは情報交換させてください。
また歓迎しなきゃ。
【2008/05/20 23:29】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
