京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
かごんま、きもしだど!チラシ
サンガ鴨池ポスター08

やっとアップできました。
徳重選手はポスターからはお休み、だけど試合はお休みではないかも。

最近、桜島から火山灰が時折降って、
ハードコンタクトユーザーにとっては目が痛みます。辛いです。

とりあえず先週の言いわ…(ゴホゴホ)をやっと読む気になれました。
【J1:第12節 千葉 vs 京都】加藤久監督(京都)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第12節 千葉 vs 京都】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

今季勝利経験のない「爆弾」2チームに、もし勝っていたら普通に一桁順位だったのに。
上位にでも勝たないともう、生き残れない。

ポジティブなこと。幸いにもこれだけ勝ち点に差がなければ、
少し勝てば中位に戻れる可能性もあり。
また、今週末に関してはうちの9番は、昔から調子の悪い年でも、
鴨池でのパフォーマンスが高いという実績があり。

実は、最近は鹿児島で楽しむサッカーの試合は、
「Jリーグキャンプ」や「地域リーグ」や「Lリーグ」やらで、
お金を払ってサッカーを観戦することはありませんでした。
「金を払ってサッカーをみる」というのが不思議な感じがします。

サンガが来る!というだけでなく、プロサッカーが来る!ってワクワク感があります。
それ相当の試合の質と感動を望みます。

【2008/05/14 23:28】 話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<鴨池→飲んかた→帰宅 | ホーム | 5月17日開催、鴨池(横浜戦)への行き方>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
