京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ナビスコ戦vs浦和
うるぐすの武田さん、京都もベストメンバーじゃないですよ。。
(浦和ほどじゃないけど中心選手が二人抜けてます。まあカップ戦ですから)

加藤久監督(京都)記者会見コメント [ J's GOAL ]
ゲルトエンゲルス監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

前の試合のレッズをテレビで観て、勝てないとは言え内容は悪くなかったので(落ち着いてシュートができない心理状態はみてとれたけど)、今日は初勝利を献上してしまうのでは、と心配してましたが…。
京都のサイドの守備の課題は相変わらずだけど、攻撃はキャンプのあの原型からこんな風にバージョンアップするんだ、とワクワク面白くみてます。柳沢、シジはもうキャンプ終盤から光ってたけど、徳重が復活したことや、勇人、アタリバがフィットしてきた事が嬉しい。後半は変則システムを操るキュウさんの采配の勝利…と言いたいけど前半の3失点が酷すぎて(笑)。引き分けなのが微妙だけど、追いついたので喜んで称えておこう。フジの実況と審判は一応西京極がホームってことに配慮してもらいたかったけど。

今日雨に濡れてあの馬鹿試合を生でみれた人がちょっと羨ましい。
【2008/03/24 01:02】 試合 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<第3節FC東京戦 | ホーム | 第1節名古屋戦(アウェイ)>>
コメント
 こんばんは。
 僕はスカパー未加入だから試合を見ることは出来ませんでしたので、ネットのチェックをしてました。
 ひとこと「なんじゃこりゃ」な展開ですね。管理人さんのおっしゃる通りバカ試合だったようです。京都がこんな撃ち合いが出来るようなチームになるとは予想できたろうか。

 いままでの試合からハーフタイム後のQさんの采配がズバリ的中してると言えるのだけど、見方を変えると前半はいまいちって事で、まだ決まった京都の型が無いって事ですよね。これが前半から良い采配をしてくれるようになればもっと安定したゲームが出来るようになると思います。
【2008/03/24 21:54】 URL | b_para #scOI5fcU[ 編集]
私はこの試合のためにスカパーのパック変更してしまいました。
博多の森以来の乱打戦で、
テレビで観ていたのに凄く疲れました(笑)

鴨池に来る頃には安定しているといいですね。
【2008/03/25 07:41】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
気持ちよく見れるはずの録画した試合が、あからさまなレッズ偏重番組でちょっと頭に来ました!
そもそも番組の方針がレッズありきですよね。
浦和ホームなら仕方ないだろうけど、これはヒドイ・・・
【2008/03/25 08:39】 URL | こーいち #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは。
今に始まったことじゃないですけど残念ですね。。
私がサイトを作ったきっかけの一つも、
いつも「どこかの対戦相手」としてのサンガしか、
報道されないこともありました。

レッズが悪い訳ではないですが。
一般メディアはホームとかあんまり気にしてないんでしょうね。
【2008/03/28 08:05】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
