京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
登尾のこと
WIKIとかでも「ヘディングが強い」ぐらいしか書いてなかったけど、
彼の本来の武器はスピード。

まだ私にとって、高校選手権が楽しかった時代。
私が見ていた選手権の鹿実の登尾は…あの長身で素早い判断、凄いスピードで、
危機に飛び込んで潰しまくっていた。
鹿実の下馬評の良くなかったあの年。彼がいる間は負け知らずだった。

正直、かっこよかった。(ちょっとカードはもらいすぎだったけど…今もか)

当時のを探したけど、彼の不在の痛さを語る、
敏いとうとハッピーアンドブルーさんの記述ぐらいしか今となっては見あたらない。

>準決勝、国見-鹿児島実業は各所で言われていますが、
>登尾の累積警告での欠場が余りにも痛かったようで。
>国見が終始試合を支配する楽勝の展開。

大学でもユニバでも同じようなはずだけど、
京都ではあまり見たことないな…。坪井になるはずだったのに。

徳島で頑張って欲しい。
ちゃんと帰ってこいよー。

サンガでレンタルで武者修行で出された選手で、
成長して帰って来た選手が早く欲しい。
(他クラブでは結構あると思うんだけどね)
【2008/02/22 22:30】 話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<第1節名古屋戦(アウェイ) | ホーム | サンガの外国人三人>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
