京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
TM磐田@鴨池、速くない速報(追加)
●一本目(1失点)

  パウ 千真
         倉貫
平島 弘堅 アタリバ 大志

  安藤 森岡 斉藤

      上野

・ 安藤平島のサイドがバシバシ抜かれる…
・ アタリバ、相変わらず…あれでいいのかな。
・ 大志は結構アピールしてました(スタンドでもプレーに歓声が)


●二本目(PKで1失点)
・ 大志と平島のポジション左右入替え。大久保イン。
・ 終盤、登尾が入り4バックぽく?
・ パウのシュート、大久保?ポスト直撃などの決定機も。
・ 一点ぐらい入りそうな勢いがあったのに、最後にまた攻められてた…


●三本目(1失点)

      田原
 柳沢        林
   勇人   大剛
      角田  
 中谷 手島 シジ 増嶋

      水谷

・ 田原と柳沢と林のパス交換は、凄く楽しい♪(金を払う価値あり)
・ が、「楽しい♪」ばかりでフィニッシュはなく…
・ 簡単にサイドを切り裂く磐田、ムービングサッカーしつつ前に進まぬ京都ボール。
・ 大剛の入替戦の輝きは…キャンプ中まだ見られず。
・ 勇人は一週間前から徐々に切れが戻ってきている状態(まだかかりそう)
・ シジは、ここ一週間で心強くなってきてる。チアゴに換えて正解。


●四本目
すいません。時間がなくあまり見れませんでした。

45分×4本で磐田3-0京都
や~サンガ厳しい。大丈夫かな…。
(公式など全く確認していませんので、あまりあてにしないでください。取り急ぎ)

ギャラリーは平日にもかかわらず、5百人はいた感じ。
服に紫がそこそこ目につくのは、この冬の流行カラーのせい…かな?
大勢の園児たちの「白(磐田)がんばれー!」「赤(京都)がんばれー!」が可愛かった(笑)

~~~追加~~~~~
磐田HPによるダイジェスト(得失点が詳しい)第1試合第2試合
京都新聞「サンガ、攻守に課題残る」

裏を取られて失点。
実は…パウのハットトリックで浮かれていた徳島戦でも、かなり裏を取られていました。
(相手の決定力不足とシジクレイの個人技などで助かってたけど)

第2試合3本目は中谷、手島、シジ、増嶋の4バックに見えましたが、
(周りの人達の声を聞いてもそう感じていたよう)
角田が一人中盤の底で踏ん張っていて(随所でよい守備あり)、
勇人は流動的でより攻撃的、大剛は右サイドで上下、中谷は守備専。
もし3バックを意図してたなら、終始サイドが押し込まれていたんでしょうね。

今回の練習試合見学は、システムが変則的な上、
特に主力組はよく動いて短いパスを繰り返し、例年より表記に悩むところが多かったです。
加藤監督がどんな仕事を選手に与え、選手がどう応じるか楽しみでもあります。
スポンサーサイト
【2008/02/16 08:23】 話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<キャンプまとめ(新聞記事等と現地ブログのリンク集) | ホーム | 昨日の得点者?>>
コメント
 こんばんは。
 レポートありがとうございます。どこよりも詳しいですよ。ありがたい。

 見たところ、完全なベストメンバーで臨んではいないようですが、しかし、いくら苦手のジュビロ相手とはいえ、4本もやって一点も取れないとは・・・・不安になりますね。
 鹿児島キャンプは明日で打ち上げ。この後は城陽で開幕まで調整を続けるんでしょうが、課題を明らかにしてきっちりと克服してほしいものです。
 
【2008/02/15 22:53】 URL | b_para #scOI5fcU[ 編集]
こんにちは。ここでまとめてレスします。

城陽でまたみっちり準備をして欲しいです。
起用はキャンプを通じて様々で、
実戦では使いそうもないものまでありそうですよねえ。

横断幕はやっと日の目を見ましたね(笑)
今年はどれぐらい使えるかな。
【2008/02/15 23:09】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
