京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
戦力外発表
京都新聞発表は四人。
辻本、六車、冨田、松本
それぞれある程度は予想できたんですが、

Jrユース準優勝の中心、世代代表に名前を連ねていた六車、ユース準優勝のキャプテンで世代代表だった松本、ユース時代からサテで活躍していた冨田。サンガユース出身が三人も含まれていたことで、ちょっと滅入ってます。当時から名前を見る度、将来に期待させてくれた選手たちでした。サンガユース&Jrユースの短い黄金期もあったし。移籍金のかからない移籍の機会として、これからも勝負を続けて欲しい。これからの新プロジェクトを経たユース出身者にも期待。

今年は選手、そんなにいじらない方針みたいですね。
京都新聞以外は論評控えます。

鹿児島系選手の何人かいろんな所で解雇されてました。個人的にサンガユース同様、デビュー前から名前を見聞きしていた選手たち(複雑な気分)。同様次なる場所でまたチャンスを掴んで欲しいです。

ユース世代と言えば、九州四国で無敗優勝したクラブ。去年サンガキャンプに練習生として参加した(当時)中学生が、エースとして得点を重ねてました。高校選手権には名を連ねないだろうけど、もし2年後入団ということになったら。チェックしておきます。

この週末には西京極の最終戦と後援会アワードパーティに参加します。
生観戦で斉藤&米田を見れるのが楽しみ。



【2005/12/02 00:30】 話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<最終節~後援会アワード(この週末の簡単京都レポ) | ホーム | 第38節~ 遠距離サポには>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
