京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
入れ替え戦第2戦
やっと昨夜広島から鹿児島に帰宅しました。
我々の選手育成モデルでもあるサンフレッチェ。
地元広島の新聞を読むと、代表と五輪選手を育て上げたこと、
降格しても資金を増やそうとしていること。
京都の2回目の降格を思い出しました。
私たちは3回の降格で何かみつけただろうか。みつけないと意味がない。

帰宅後エンドレスのように繰り返しスカパーで放映される
入れ替え戦第2戦の一部を見ました。

選手のプレーとそのときのゴール裏の感情の動き。
見えにくかった反対側での選手たちの緊迫感。
現地で感じた瞬間瞬間を思い出し、鳥肌をたててみました。

喉が、試合とホテルの空調のせいでおかしいです。
楽しかったけど凄く疲れた。今日は職場の忘年会なので、
現地のSKETCHレポはゆっくりになるかも。
選手やスタッフ、そしてサポーターの皆さん、お疲れ様、
そしてありがとうございました。
【2007/12/10 08:13】 試合 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<喜んだり、怪情報に踊ってみたり | ホーム | 入れ替え戦第1戦目>>
コメント
行かれてたんですね!
わたしも行きました!!
ほんっとにうれしかったです!!
実感はないですが。
ここまで真剣に応援してきてよかったです★
鳥栖戦のときはどぉなるかと思いましたが。。
また来年も鹿児島組、がんばっていきましょうね♪♪
【2007/12/12 23:58】 URL | zabon #K42BgUt2[ 編集]
miyakoさん広島では本当にありがとう
ございました。
偶然でも出会えてよかったです!!
うれしかったですよ~。
そしてお疲れさまでした。

やっと本来の場所に戻って来れましたね。
これからが大変だけどその時の気持ちなど
忘れないで欲しいですね。
【2007/12/13 23:43】 URL | tetsu #yl2HcnkM[ 編集]
お・遅ればせながらおめでとうございます(汗)。
来シーズンは,行けるときに京都戦があるといいな。関西遠征一本は入れたいな~。
でも,でも,ウチは意外と京都さんに弱いので・・・。
あとは,鹿児島での試合開催に期待してま~す。
【2007/12/17 21:45】 URL | ふうこ #-[ 編集]
こんにちは。
書き込みありがとうございます。

>zabonさん
人いっぱいでしたしね~
来年は遠征の距離を思うとなかなか大変ですが、
またどこかで会いましょう!

>tetueさん
いや、試合前から例のカエルさんが気になって(笑)
気がついてました。
今後もよろしくお願いします。

>ふうこさん
こちらこそ、そちらにお祝いに行かねば、
と思いつつ、そのままでした(汗)
おめでとうございます。
また来年はお手合わせお願いします。
【2007/12/17 23:01】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
