京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
鳥栖戦
鳥栖戦って平日多くないですか?

でも、負けたのに鳥栖スタのお陰で、1万5千円程度の交通費が安く感じられました。専用スタジアム最高!選手がぐんぐん迫って感じられて、今までの家庭用テレビで見ていた画像が、大型大画面テレビになったぐらいの違いがある。
グレーの無機質なスタジアム故に、横断幕も色鮮やかに映えるので凄くかっこいい。音も反響して迫力あるし。

選手のご家族がサンガサポになって、色んな選手に声援を送ってはりました。素敵なご両親で、サンガのユニフォームは好きーとおっしゃって。私としては鹿実を蹴って地元高校を選んだこと、地域リーグ(当時)を選んだこと、京都に来たこと、と不思議がいっぱいだったのですが…「自分で決めてたから」の一言でなぜか納得してしまいました。(彼は途中で降りましたが、その後の足のアイシングが痛々しかった)

鳥栖の今日デビューした選手は、中学生の時にサンガ国分キャンプの練習参加した選手でした。まぁよくあることですが、ちょっと複雑な気分。

で、鳥栖って京都戦でみるといつもかなり良いチームに見えてしまうんですが、なぜだろう…。
【2007/06/14 23:46】 試合 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<水戸戦 | ホーム | リンク集休止>>
コメント
そうですよね、鳥栖戦ならば鹿児島からでも観戦に行ける!と思っていたのに、平日ばかり。。。

鳥栖のスタジアムは、いつもリレーつばめからいいな~、と眺めるばかりで、入ったことはないんです。
観戦されたとのことで、羨ましいかぎりですね。

自分は、鳥栖にも好きな選手がいます。
チーム選びは、本人も悩むんでしょうね。
応援する側も複雑ですが、各選手が自分で選び、悔いのないサッカー人生を送って欲しいです。
【2007/06/18 00:20】 URL | ぞの #xNtCea2Y[ 編集]
鳥栖戦、お疲れ様でした★
鳥栖のゴールは、福井での大量ゴールに変わってしまいましたね。。
んー複雑。
でも、鳥栖楽しかったです♪
鳥栖スタジアムがステキでした。
福井は、期待ハズレでした~~~。
【2007/06/18 02:33】 URL | ザボン #-[ 編集]
うわ、レス遅くなってしまい申し訳ありません。

>ぞのさん

つばめから見る鳥栖スタはちょっと周りの光景から浮いている気もするんですが(笑)、
命(生のサッカー)が吹き込まれたら凄くかっこいいです。
機会があれば是非。

チーム選びは…こちらにとっても出会いですよね。よい縁がありますように。

>ザボンさん

次は真夏の西京極か(?)、秋の鴨池で会いましょうね。
福井での大量得点が見れたのは羨ましいです!

【2007/06/20 23:06】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
