京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
愛媛に行かれた方、お疲れ様でした…
素敵なものを見せてもらった。
素早い出足、高速の寄せ、その上若い選手が多いしハンサムも多いし
昨日の愛媛サポが羨ましいです
(一昨年の鳥栖との試合にも似てるね。京都は速さについていけてなかった)

実は先週、サイン会のテントに相変わらず謎のテッシースマイルで座っている手島を見て
「手島ベンチ外か…京都余裕…」と思ったけど、理由がわかったわ…。
スランプですか?不調の理由は何かあんのかな?チーム全体も酷かった。

美濃部さんの熱さはポーズも入ってると思ってたけど、
天然だったんですね(汗)
あれがなくても完敗でしたけど。

学生時代、当時のBFの転勤で愛媛には良く行きました。ちっちゃな街だけど。
一人で乗る路面電車、松山城、道後の古い温泉街の雰囲気、上芳我邸の佇まい、
そして銀天街のバーで飲む日本酒やカクテル。
彼が関西に帰ってきたらつまらなくなったのは、愛媛込みで気に入ってたからかなあ。
京都からは割りと大変ですよね。



京都新聞記事より

・上野ヘッドコーチ(美濃部監督が退席処分、代わりに会見)
「体が重く、緩慢な動きで守備が遅れた。ボールにしっかりアプローチできず、
良いボールを配球させてしまった。特に両サイドからのプレスが行けず、
相手ボランチにも起点を作られた。守備ラインもうまく息が合っていなかった」

・MF中山
「愛媛の勢いをまともに受けてしまい、失点した」

・MF斉藤
「自滅したゲーム。(寄せに対し)周囲のサポートが不足した」

・MF石井
「最初の15分でパワーを見せつけないと、上位、下位にも勝てなくなる」

・元サンガ選手の石丸・愛媛ヘッドコーチ
「1-0のままなら終盤に力負けしただろうが、サンガのイライラに助けられた」
【2007/04/22 13:39】 試合 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<鳥栖戦の日 | ホーム | スケッチ更新>>
コメント
いくつかのコメントを読んで、石井の「最初の15分」とmiyakoさんの「天然」が印象に残りました。それでも次に期待してますけど。
【2007/04/22 18:06】 URL | 小型車 #yJiDPRLY[ 編集]
こんにちは。
私はシーズン前からかわってない斉藤選手の言葉が気になりました。私もまだ、期待しています。
【2007/04/24 07:50】 URL | miyako #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
