京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
紫ドリンク@鴨池スタジアム
見かけは優雅なこの子のせいで、まだ二日酔いっぽい。

焼酎紫


さて、テレビ宣伝でも「地元出身の選手を応援しよう!」と流れ、
多数のサッカーエリート高校生だけでなく、彼ら5人の出身少年クラブも押しかけ、
鹿児島にとっては今年は例年にも増して開催主旨がはっきりした地方開催。
でも…。

「ごめん、ちょっと頭にきた。子供たちの応援の声が聞こえないん?
こちらで本当に好きな大人のサポならアウェイでも行ってるから
もう地方開催なんてやめてしまえ…
ただその前にあの子達に頭下げて来い!謝って来い!」

…と試合直後は書いて送ろうと思ってたけど、
今では少し冷静になってます。

焼酎はストレートで飲むのはやめましょう。
(特に負け試合(実質)のスタジアムで持ち込んでやっちゃうのは…)


京都1-1草津

またレポは後で。スタンドの雰囲気といい本当に不思議な地域です、この地は。
京都から応援に来られた方々、お疲れ様でした。



短いですが、一応地元紙の記事
「地元選手の活躍に歓声 鴨池でJ2京都戦」
【2007/04/15 11:49】 試合 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<スケッチ更新 | ホーム | 鴨池、練習見学に行ってきました>>
コメント
ども、御接待にあずかれず、少し残念でした。
試合は、勝ち負けじゃなくていいのですが、
子供にたいしては同感です。

スタジアムイベントは、西京極よりも
格段に良かったと思いますよ。
西銀座通りのさきの呑斗さんで打上げでした。

今後ともよろしくです。
【2007/04/15 17:42】 URL | じしゃく@雨 #-[ 編集]
遠路お疲れ様でした。
また勝利を見せられなくてすいません。。
やっぱり勝って欲しかった。

焼酎はゴール裏への差し入れのつもりだったんですが…
やっぱり規制が厳しかったです。
また9月にお待ちしていますね。
【2007/04/15 22:10】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
お疲れ様でした。
そして薩摩揚げ、ごちそうさまでした。
この焼酎、「紫」と書いて「ゆかり」と読むのですね。
探して飲んでみようかな。

そして、9月の水戸戦では快勝して鴨池の印象を良くして貰いましょう。
【2007/04/16 15:44】 URL | こーいち #UXr/yv2Y[ 編集]
薩摩揚げは私の連れですよ~ 
私は酒の方で(笑)
言っておきますね。

遠路お疲れ様でした。
紫は紫色のサツマイモからできているそうで、
かなりまろやかで口当たりが良かったです。
9月ですか。さすがにそろそろ勝ってもらわないと。。
【2007/04/16 22:04】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
