京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
鴨池→飲んかた→帰宅
私にとって自転車でも行ける距離の鴨池競技場。
今年は特にお祭り気分でキャパの小さいスタジアムも、J1らしく熱気がありました。
京セラ関係にあてがわれたのでは?と不満だったSSメイン席が、
急遽手に入ってしまい、ゴール裏からメインにひよってしまいました。

試合はシジのアンカー起用が効いて、攻守も割合スムーズ。
GK水谷や中谷の踏ん張りもあり、
相手のオウンゴールで勝ったとは言え、なかなか楽しかったです。
(チャンスも一杯、危機も一杯(笑))
田原もポストプレーや潰れ役として活躍していましたが、
シュートをはずす度に、スタジアムに大きなため息が。。

試合後は京都の知人と天文館は「焼酎天国」で
サンガ所属の各選手出身地の焼酎
(薩摩川内、姶良、市内、長島)を楽しんできました。
明日二日酔いにならなければいいけど(笑)

たくさんの人とお会いできました。
京都からはるばる来られた方、本当にお疲れ様でした。
鹿児島の方。鴨池で連勝できて良かったね~!ホッとしました。

(試合はSKETCHにアップする可能性が高いですが、「紫界良好」掲載後になるかな)

【2008/05/18 02:06】 試合 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
04 « 2008 / 05 » 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
