京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
5月17日開催、鴨池(横浜戦)への行き方

5月17日(土) J1リーグ鹿児島・鴨池ホームゲーム 横浜F・マリノス戦開催のお知らせ


日差しが初夏っぽくなってきました。
相変わらず、鴨池競技場のバックに見える桜島は噴煙を上げています。
クラブの篤姫ツアー募集の邪魔にならない時期、
あと、勝ったときに掲載するつもりだったので、
ブログに書くのがこの時期になってしまいました(言い訳)

◆ホテル付き航空券パック

実は、鹿児島までパックを使えば宿泊込みで3万円程度。
(鴨池競技場までは、空港から空港バス60分→鹿児島中央駅から臨時バスで10分程度)
YAHOO!トラベル
ホテル1泊+大阪⇔鹿児島航空券ビジネスパック比較
(他にも「鹿児島 大阪 ビジネスパック」で検索すると沢山でてきます)
帰りの航空券が残り少なくなってますので、急いだ方が。

◆夜行バス

いくらか安くなります。ただし、片道12時間半に耐えられる体力が必要(笑)
近鉄バス・トロピカル号:大阪⇔鹿児島(片道12000円、往復21000円)
(一度経験したことがありますが、最後の6時間がけっこう辛かった…。)

◆その他

・手軽に観光をするならシティビューバスがあります。
ぶらり町歩きという企画も始まっているようです。
・鹿児島繁華街のお店マップ「JR九州黒豚横丁
(この間?で黒豚しゃぶしゃぶを食べました。美味しかった♪日常食にはできないけど)
・鹿児島中央駅から南にバス5分で鴨池。中央駅から東に路面電車5分で繁華街天文館。


昨年の鴨池戦のSKETCH

どうぞ、来て下さい。
今年は焼酎の一升瓶の持ち込みはしません、てかできません(笑)
【2008/05/03 23:52】 話題 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
04 « 2008 / 05 » 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
