京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
SKETCH更新(入替戦2nd)
入替戦2th~additional time 4分
試合前後有り、長文注意。キャンプ前に駆け込み入稿。






業務連絡。
事情により最近携帯メールが受信できていませんでした。
もし送ったのに返事ないよ、という方は、再送くださいませ。
【2008/01/31 22:01】 HP更新情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
キャンプ、空港到着日時など
需要があるかわかりませんが、さつま町役場から頂いた情報です。
まだ「予定」の段階ですが、
わざわざ新聞広告で告知しているクラブもあるからいいかな、と。

?鹿児島空港 2月3日(日) 10:55着
?歓迎会等   2月3日(日) 11:10 空港ロビーにて花束贈呈式 
          2月4日(月) 14:50 IGR京セラにて激励式(特産品贈呈)
※4日激励式の日時は,調整中のため変更の可能性あり


「空港等に是非足をお運び下さい」とのことでした。
チームによっては派手め?に告知しているところもあるので、
あまり負けないように(笑)
【2008/01/29 21:37】 話題 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
お帰り、キャプテン
今日の練習試合の方が代表戦よりずーっと気になる(笑)
ヤナギ&ユウトに関しては他の人が言っているから私はやめにしよう。
林の復帰も私は嬉しい。
一番嬉しかったのは…

「お帰り、キャプテン。」
シジにそう言いたい気分。

シジクレイがたった一年の京都在籍だったとは、不思議な感じ。
多分それは、2000年以降も「今もシジがいれば」とずっと思っていたから。
(実際、彼がいたら最初の降格はなかった)
そのせいで、在籍1年という気がしないのかも。

2000年の2ndステージで瞬間的ですがリーグ2位までなりました。
その頃、怪我で出番のなかった黒崎のかわりにキャプテンマークを巻いていた
シジクレイが大好きでした。

何年か前の天皇杯で、シジが数年ぶりにガンバでボランチをしたのを見ました。
残念ながら、中盤としては「スピードの衰え」は明白で。
今のシジクレイにどれだけのことができるかわからない。
でも、サンガを「思い出深いチーム」と言っていたシジクレイ復帰が本当に嬉しい。

視野の広さと展開力。対人の強さ。高さ。キャンプテンシー。
パウと同じく日本が好き。退団しても練習場に来たぐらいこのクラブが好き。

事情はあるのは推測できることだけど一言言いたい。
「今ごろ帰ってくるな!遅い。」と言いたい(笑)
【2008/01/26 20:16】 話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
さつま町キャンプ発表分
さつま町キャンプ
3日~16日@インターナショナルゴルフリゾート京セラ(IGRK)

トレーニングマッチ判明分
・7日(木)vs愛媛@IGRK・時間未定(愛媛HP
・13日(水)vs柏@国分運動公園・時間14時~(柏HP
・15日(金)vs磐田@鴨池?(磐田キャンプ最終日の為鴨池?)・時間未定(磐田HP


【2008/01/23 21:56】 話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
さつま町キャンプ
なかなか公式に載らないので、しびれを切らして発表情報をまとめます。

期間:2月3日~16日
場所:鹿児島県薩摩郡さつま町インターナショナルゴルフリゾート京セラ
(ソースは京都新聞と個人的なキャンプ地への問い合わせへの回答)

練習試合は、13日(水)に柏(国分)、15日(金)に磐田(たぶん鴨池)。
どちらも相手クラブの公式HPで発表済みです。

今まで通りだと
9日~10日の週末にもプロチームとあるんだろうけど、未発表。
その週末に県内でキャンプをしている練習試合の発表がないJクラブは、
ほぼ同じ時期、同じ町内でキャンプをする愛媛のみ。
でも愛媛は(柏の発表では)10日に柏と練習試合を予定しているので、無理かも。
名古屋は8日まで指宿。ここも可能性0ではないか。。
南九州でキャンプをしているKリーグクラブも考えられるかな。


補強は実力者なのはもちろん、去年今年と主将経験者が集まった。
ゆく人来る人についてはまた語りたいときに。

参考までに。
9日~11日の3連休中の県内Jキャンプ
・京都3日~16日@IGRK(さつま町)
・磐田4日~15日@鴨池(鹿児島市)
・愛媛5日~15日@北薩広域公園(さつま町)
・柏9日~23日@国分運動公園(霧島市)
・清水10日~21日@ふれあいスポーツランド(鹿児島市)
(※名古屋~8日の連休前日まで@指宿)
【2008/01/20 22:28】 話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
SKETCH更新(入替戦1st)
あまり期待しないで待つかなぁ、諸氏。

入れ替え戦第1戦(など)
【2008/01/07 01:19】 HP更新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
SKETCH更新(ホーム最終戦&秋田引退セレモニー)
果報は寝て待て。明日ぐらいには良い知らせがあるといいけどな。

さて、PCの調子も悪く全然更新してなかったので。
この辺からのサンガのテンションは記録モノ。
【仙台戦第51節】~天国への切符
秋田豊引退セレモニーより

部屋に音楽が欲しくてDAFT PUNKのDVDを借りて来たけど、あれ映画だったのね。
あまりに切ない話で先に進めず、サイト更新にとりかかりました。
入れ替え戦第2戦がなんか長くなりそう。

【2008/01/05 00:35】 HP更新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
12 « 2008 / 01 » 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
