京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
鴨池、練習見学に行ってきました
明後日の試合会場、鴨池競技場にて。
ヴェルディ戦から直接鹿児島入りして、早くも夕方から練習が始まってました。
二日も試合会場で練習するというのですから、きっと快勝…?

ちなみに敵の草津は鴨池から離れた「ふれあいの森スポーツランド」という所で練習らしい。
それだけでも、絶対京都有利…のはずですが。

全体
練習場は明後日の試合会場。
手前が前節のフル出場メンバー、向こうがそれ以外のメンバー。

前節選手
前節でお疲れのメンバーはランニングの後は延々ストレッチ。
昨日のヴェルディ戦の疲れをほぐしています。

非前節選手
こちらは元気なメンバー。
ミニゲーム形式、そんなにサッカーが好きかっ!てぐらい明るい歓声。
美濃部監督もフル参加(笑)

サンガ車
南国ソテツの木をバックに駐車中のサンガの運搬車。遥々フェリーで来たんでしょうか。

全体として試合明けという事もあり、
リラックスと場所慣れの為の2時間といった所だったようです。


せっかくなので、眺めのいい近くのホテルのバーでも行こうか、と思ったら、
「ラウンジは10時まで貸切ですので…」とフロントの人。
聞いたら「今Jリーグの京都サンガが来て食事をしてるので」。

仕方ないです。。

と良くみると、観光客に混じってサンガ選手が
ロビーで新聞を読んでたり、エレベーターの前にいたり…
あまりに風景に馴染んでいるので笑ってしまいました。

明後日に期待。

地元選手では、登尾、そして怪我?の田原や米田の姿はありませんでしたが、
一応鹿児島に来るのかな?
キャンプ中はいつもクールだった徳重さんが、
ますますイケメンになってた上に!!!なにか選手間でも表情が柔らかかった気がします。
中山にも出場機会はあるでしょうね。


もちろん明日は見学にいけません。念の為。
【2007/04/12 20:55】 話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
2位
4月から職場環境が一気にかわって、へたってます。
たいした事ないつもりなんですが、環境がかわると疲れる疲れる…
PC開けずに、更新どころか他も見てない状況です。

キャンプや開幕の頃と随分メンバーかわりましたが、
美濃部さんの柔軟性はいい風に転んだかも。
3連勝、素直に嬉しい。とりあえず自動昇格圏。



【2007/04/12 07:52】 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
03 « 2007 / 04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
