京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
今月は
PC買ったのですがトラブル続きで、
この機会に思い切ってプロバイダー乗換え&メガ数アップを決めました。
回線を替えるタイミングの為に、
家での本格的なネット生活再開は、来月頭になりそうです。
よって、更新はまた間があくと思います。
(ダイヤルアップ時代は乗換えは簡単だったのに…面倒)

●京都0-2川崎

両者コンパクトなサッカーで、中盤で奪い合いのため、
京都はまぁいつも通り、川崎も攻撃に精彩を欠いていましたが、
…やはり川崎の攻撃の個人技のレベル(チームとしての余裕も?)違いが。

●京都1-1福岡(天皇杯)→PKで福岡が勝ち残り

この日は前々から予定を入れていた為、観戦にいけませんでした。
心残り。。

しかし、ほんと「落ちそうになったら本当に落ちる」のが京都の悪いところ。
「落ちそうで落ちない」チームもあるというのに。
たまには踏ん張れ。絶対踏ん張れ。


おまけ
◆高校選手権@鹿児島
神村学園2-1城西

世代別代表が私が知っているだけで3高校1クラブに分かれて、
以前のような鹿実に人材が集中せず、ばらけてる現状。
この2チームのサッカーは鹿実を見慣れてると、
良くも悪くもなんかそよ風のようで(笑)全国大会はどうかな。

実は鹿実は準決勝で城西に破れた。
ただ以前鹿実を破った城西が全国大会では振るわなかったと聞くと、
その年の城西のエース、米田君の今年のプレーをふと思い出したり。。
【2006/11/09 18:09】 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
10 « 2006 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
