京都サンガF.C.の話題とサイト(SKETCH)の更新情報
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
さつま町キャンプ情報(練習試合7試合分の暫定スケジュール)
鹿児島市の商工会関連施設で市内でキャンプを張る磐田、清水、鳥栖のポスター発見。
そろそろ告知の花電車も走り出すかな。
さつま町HPでも京都、愛媛のキャンプの告知がなされています。

さて、インターナショナルゴルフリゾート京セラ(IGR)の方から
本日現時点での暫定的なTMスケジュールを頂きました(以下そのまま表記)

1月31日:鹿児島入り
2月 4日:VS柏レイソル(国分)14:30
2月 7日:VS福岡大学(IGR)14:00
2月 8日:VS宮崎産業経営大学(IGR)14:00
2月11日:VSヴォルカ鹿児島(IGR)11:00      
       VS水原三星(IGR)14:00
2月14日:VSセルボローザ石川(IGR)14:00
2月15日:VS清水エスパルス(鹿児島市)11:00
2月16日:キャンプアウト


注意!まだ日程・時間等流動的だそうです。
(国分は”国分運動公園”、鹿児島市は”ふれあいスポーツランド”と思われます)

公式HPにアップされた後でも、時間変更など結構ありますので、
来られる方は事前に、IGR京セラ(0996-57-1511)などに問い合わせてみて下さい。

京都新聞では8試合と書いてあったので、残る1試合は調整中なのかな。
J2とも試合をしなきゃね。
というか、宮崎に来るヴェルディの補強凄すぎなので、
シーズン前に正直ちょっと触れてみたい(笑)

今年も秘境さつま町「俗世隔離」コースなので、歓迎パーティなどはない模様…。
【2007/01/18 20:01】 話題 | トラックバック(1) | コメント(8) | Page top↑
<<鹿児島に到着。 | ホーム | キャンプ練習試合追加>>
コメント
今年は練習試合が多いですね~。
早めに戦術練習に入るかも。
美濃部監督になってからパス練習が
実践的になったので浸透が速いかも。
【2007/01/18 21:50】 URL | 雨紫おこげ #TdHRErGw[ 編集]
しっかりした下地の上で、練習試合ができそうなんですね。
サテのみやトップのみの試合も含まれているでしょうから、
それほどまでには多くないかもしれません。
正式には公式待ちですね。また見学に来てくださいませ☆

【2007/01/20 00:40】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
最終節帰りの空港ぶりです~(笑)。
今年もワタクシ達の!?季節がやってきましたね~。
ウチは宮崎なので,お会いできるかどうかは微妙ですが・・・。
緑さんチームには,ワタクシの姉さんず@磐田サポごひいきの2選手が移籍したので,今年はそっちも気になっている模様です。
今年もJ2は厳しそうですね。
【2007/01/20 20:33】 URL | ふうこ #-[ 編集]
遅ればせながら新年おめでとうございます。キャンプ情報ありがとうございました。現地レポ楽しみにしております。
白熊食べながら見学したいもんです。。。。笑
このTMの予定表コピーさせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
20日に必勝祈願祭を観にいってきました。
ついでに新ユニもKAMOさんで見てきました。新鮮ですよ~。
でも、八坂さんだけは勘弁して欲しかったな。。。
東京Vさん補強はすごいですが鬼ひげ監督さん次第かな(笑)
【2007/01/21 02:25】 URL | tetsu #yl2HcnkM[ 編集]
追記ですが
以前鹿児島市内で500円で食べられる
お店を言ったことがありますが
本日実家へ立ち寄った際、
鹿児島へ旅行に行った際のガイドブックを
発見しました。今も店が残っているのか
気になりますが
和楽路屋さんでした。
日替わり定食500円でした。
電話0992-22-0008
天文館の中の大きなわらじが店の前に下がっている店です。今もあるかなあ~。。。
【2007/01/21 02:31】 URL | tetsu #yl2HcnkM[ 編集]
>ふうこさま
空港ではどうも(笑)。忙しい時期になりますねえ。
お姉さまの所からうちにも西野君が来ましたよ。
今年は鴨池でも試合がありそうなので、
もしお暇ならどうぞ~

>tetsuさま
コピーどうぞどうぞ。
酷寒さつま町で白熊食べながら観戦だと、凍死してしまいますよぉ(笑)
新ユニの写真みましたよ。セカンドにはビックリでした。
お店、是非さがしてみます。
【2007/01/21 23:41】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
昨年は指宿から、よく遭遇しましたね(笑)
現地からの情報はありがたいです!
今年は鴨池開催もあるし、鹿児島の人にサンガを見てもらえる機会も増えますね。
【2007/01/24 18:12】 URL | 頑波 #Ew8PWj0A[ 編集]
>頑波さま
鹿児島でも京都でも同じ車両で、ほんと奇遇でした。
是非またキャンプ、それに鴨池に来て下さい。
またどこかで会えたらいいですね。
【2007/01/26 00:31】 URL | miyako #35uOzsLk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
2007年1月31日(水)~2月16日(金)インターナショナルゴルフリゾート京セラ“IGR”TEL 0996-57-15112月4日(日)14:30 vs柏レイソル@国分市? 7日(水)14:00 vs福岡大@IGR 8日(木)14:00 vs宮崎産業経営大@IGR 11日(日)11:00 vsヴォルカ鹿児...
【2007/01/24 18:03】 | 頑波日記
PROFILE













 alt=
  • miyako
  • 福井在住のサンガサポ。

    2000年よりポツポツと
    京都サンガの風景を、
    言葉で描くエッセイ風レポ
    SKETCHで記録しています。

    (HOME「SKETCH BOOK」)
  • RSS
CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
